内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

子どもも飲める青汁で、美味しく腸内環境改善

食事に気をつけていてもなかなか・・・という人は多いはず。

自分もそうでしたし、今もしばしば便秘気味になります。

大人はもちろんのこと、最近では子どもさんの便秘も多いと聞きます。

親御さんも心配なことでしょう。

子どもでも飲みやすい青汁、というのが九州のメーカーから発売されていましたので紹介します。

f:id:benpitotsukiau:20150828095723p:plain

九州産の有機野菜をパウダー状にし、良質な乳酸菌と合わせた粉末の製品です。

水に溶かして飲みます。香ばしさと酸味が合わさった飲みやすい味。

f:id:benpitotsukiau:20150828095710p:plain

15.8現在、半額で取り寄せが可能です。飲みやすい青汁をお探しの方や子どもさんに飲ませてみたい、という方はどうぞ。

定価だと一包あたり100円弱という価格。味が好みなら、普段の食生活に取り入れてもいいかもしれませんね。

くわしくはオフィシャルサイトで
>>> 有機野菜で作ったビフィズス菌入り青汁「 里の青汁 」