内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

便秘茶「モリモリスリム」が、かなり売れているらしい

便秘茶というと、下剤成分入りで危険・・・という印象があります。

でも最近はそうでもないらしいです。モリモリスリムという便秘茶(ダイエットティーともいう)が、結構なロングセラーになっているそう。

もう発売から10年、累計で300万箱も売れているというからスゴイ。

私が便秘茶を初めて飲んだのは20年くらい前です。その頃は「下痢茶」「下剤茶」とか呼ばれて「あんなの飲むなら薬飲んだ方がマシ」とか言われていたっけ。

長年のベンピストから言わせると、モリモリスリムのようなダイエットティーは画期的だと思います。

薬じゃない、副作用なし、「飲むのやめると出なくなる」がない、すぐ出る(個人的な感想です)と便秘の人の悩みを解消するポイントがいくつもあります。

これだけのポピュラーなお茶なので、辻希美さんやざわちんさんと言った有名人も飲んでいるようです(彼女たちが紹介して、有名になったということもあるかもですが)。

モリモリスリムが危険じゃないことや、コーラックなどの薬と比較した記事を読めば、納得がいくと思います。