内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

下剤を飲みにくい人や、子供・お年寄りの便秘に

下剤は自分もこわいです。

便秘がひどかったころは常飲していましたが、思い出したくないです。

お腹が痛くなるだけならまだしも、どこにいても襲ってくる強烈な便意。

家のなかにいても、そのとき家族がトイレにいたら・・・と思うと不安でたまりませんでした。

もっとも、自分が飲んでいたのはかなり強力な下剤だったので世の中にはもっと効き目が穏やかな薬もありますが。

便秘の原因のひとつに、ヨーグルトなどで乳酸菌をとっても腸に届く前に菌が全滅してしまうということがあるようです。

最近は良い菌を腸に届け、良いお通じにつなげるサプリがあります。

一時期健康食品のスーパースターとして大人気だった「カスピ海ヨーグルト」をカルシウムなどとともに粉末にし、カプセルに詰めた善玉菌のチカラ

f:id:benpitotsukiau:20150820131721p:plain

薬ではなく栄養補助食品なので、老若男女問わず飲むことができます。

アレルギーがある場合などは念のため、医師に相談してからのほうが良いかも。カプセルなので、年配の方や子供さんが飲む場合は気をつけてあげてください。

f:id:benpitotsukiau:20150820131734p:plain

15.8現在、メーカーのオフィシャルサイトで割引キャンペーンをしています。

ナチュラルなサプリをお探しの方に
>>> 毎朝すっきりしない方へ。善玉菌のチカラがお得に→先着1000名様