内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

久々に少し便秘気味かなと

雨模様で8月の割に朝晩が涼しかった、ここ数日(日中は暑いけど)。

ちょっと便秘気味かな、と思ったので野菜をたくさん食べてみました。

野菜ばかり食べないと〜と思うと、気が重いですよね。

最近我が家でヒットなのは「溶き卵とチーズの野菜焼き」。

美味しそうだと思いませんか?

その名の通り、溶き卵にくぐらせた野菜を、油を少々ひいたフライパンやホットプレートの上で焼く料理です。

f:id:benpitotsukiau:20150821095528j:plain

各種きのこやズッキーニ、山いもなどが美味しいです。蓋をして蒸し焼きにして裏返したら、溶けるチーズを野菜の上にのせてまた蒸し焼きにするだけ。

チーズの量を調整して、塩コショウで食べると味に変化がつけられます。

好みでお肉も一緒に焼くと良いです。チーズが溶けて熱々で美味しいから、いくらでもいけちゃいます。

翌日のお通じ?もちろん快調です。