内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

温かい飲み物はマスト

ベンピストの皆さんには温かい飲み物、マストだと思います。

f:id:benpitotsukiau:20150812091033j:plain

飲んだからといってすぐに効果を発揮するわけではないかもしれませんが、胃腸を温めて、腸の動きを促すからです。

自分もたいてい、朝起きたときに水を飲んで、その後温かい飲み物をゆっくり飲んでいます。

そうすると腸が動く感覚を覚えます。

毎朝しているから習慣になって、身体も覚えてくれるのかもしれません。