内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

野菜の若菜が栄養価の万能選手と

野菜の若菜、例えば豆苗ブロッコリースプラウト、かいわれ大根など。

f:id:benpitotsukiau:20150812085235j:plain

芽が出たばっかりのところを食べると栄養があり、柔らかいから吸収も良いとよく言われます。

こうした野菜ってすごく安いですよね。スーパーで100円、あるいは数十円で売っています。

ドレッシングをふって食べるだけだから手軽。

飽きがこないようにオリーブオイルや塩、醤油などバリエーションを豊富にして、日々食べてみようかなと思っているところです。