内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

いちごの整腸作用

いちごには整腸作用があり、これが便秘(逆に下痢にも)によろしいということはよくいわれます。

f:id:benpitotsukiau:20150811083337j:plain

食物繊維やビタミンも期待できますね。

でも、いちごって他の果物に比べて高いですよね。毎日の果物として摂取するのはもしかしたら、難しいかもしれません。

かといってジュースなどでは効果が半減しそうだし。

春、いちごのシーズンに思い出したら、食べてみたいと思います。