内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

少し前に一斉を風靡した「ノニジュース」

少し前に健康ジュースとして流行った「ノニジュース」。

f:id:benpitotsukiau:20150811043806j:plain

アサイーなどと同様「スーパーフルーツ」として脚光をあび、今では定着して健康食品の店などではよく見かけるようになりました。

ノニジュースを飲んで便秘が改善したことは特にないのですが、その栄養の豊富さには注目しており、たまに飲んでいます。

ただ、少し値段が高いんですよね。安価なものも薬局などで見かけますが、成分をみるとたいてい他のものを混ぜてかさを増やしているものが多いです。

毎日とって便秘解消を目指すには少々ハードルが高いかな、と思います。

 

飲んだことがない、という方のご参考までに
>>> 安心・安全の有機JAS認定ノニジュースで健康管理