内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

まず、水をかえてみる

水、飲んでいますか。

水分不足で便秘になる人も多いです。「便秘かな」と思ったら、お水をよく飲んでみると良いと思います。

経験上、水道水をたくさん飲むのでも良いですが「硬水」が良かったように思います。

f:id:benpitotsukiau:20150810204559j:plain

硬水というとよく知られているところでは「エビアン」「コントレックス」などでしょうか。

通販でも購入可能ですし、お近くのコンビニやスーパーにも置いていると思いますので「便秘かな」と思ったときには飲んでみてください。

多めに、ゆっくり飲むと良いようです。自分は半身浴しながら飲んでます。

 

安めに売っているサイトのリンク貼っておきます
>>> 伊藤園 Evian(エビアン) ミネラルウォーター 750ml×12本 [正規輸入品]
>>> コントレックス 500ml×24本[並行輸入品]