内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

少しでも「涼しいな」と思ったら

季節の変わり目や雨の日の朝など「あれ、涼しい」「寒いっ!」と思うこと、ありますよね。

f:id:benpitotsukiau:20150824183152j:plain

そんなときは必ず、服装で調整したり温かい食べ物、飲み物を飲むなどして身体を温めてください。

便秘には冷えが大敵、とよく言われます。

自分も経験上まったくだと思います。寒い雪の日にカイロを腸のあたりに貼っただけで便秘が解消したこともあります。

いつもそんなにうまくいくわけではないですが。

寒くなくても「手足冷たい」と思ったら靴下を履いたり、一枚多く着たりして対処してくださいね。