内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

便秘や冷えに悩む人へのクリスマスプレゼント

冷えは便秘を招くとよく言われています。

最近では平熱が35度台だとガン細胞が活発に増殖するなどという情報もあり、冷えは便秘、ひいてはガンなどの大病を引き起こすものと認識されつつあります。

実際、自分も冷えると便秘するという実感があったので「冷やさないように、冷やさないように」といつも思いながら生活していたらあまり冷えなくなりました。

人の手足と自分の手足の暖かさ加減を比べると本当によくわかります。

女性は特に、冷えていることが多い。

食べ物・飲み物で身体を温めるほか、温かいお風呂にゆっくり入る、温かい服+靴下、腹巻などで徹底的に温める・・・といった工夫をしたいところ。

今年のクリスマスプレゼント、腹巻なんて実用的でいいかなと思っています。女性同士の、値段の張らないプレゼントといったところかな。

f:id:benpitotsukiau:20151024102506p:plain

ポケット付きだとカイロ入れられて嬉しいです。

>>> ふわふわ裏起毛のハラマキ / 靴下屋 靴下 タビオ Tabio