内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

多分液体だったら飲めない、超絶濃厚青汁サプリ

便秘がいちばんひどかった二十代のはじめごろ、クロレラ粒というものをもらって飲んだことがあります。

苦くて青臭い粒でしたが、かなりな効果を得ました。翌日出てくるものが緑色で衝撃を受けた記憶があります。

そのクロレラにケールを中心に、多数の野菜を凝縮して詰め込んだサプリステラの贅沢青汁

f:id:benpitotsukiau:20150812172956p:plain

これが液体だったらと思うとゾッとします。どんだけ苦いんだろ。

f:id:benpitotsukiau:20150812173034p:plain

野菜不足による便秘を感じている方にはぴったりのサプリメントといえます。

気の弱い人はトイレで遭遇する「色」にご注意を。

 

くわしくはオフィシャルサイトで
>>> ステラの贅沢青汁