内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

老廃物の排出を促進する「小麦ふすま」

小麦ふすまは小麦の外側に付いている皮を粉状にしたもの。

ふすまパンというと聞いたことのある方も多いかもしれません。

f:id:benpitotsukiau:20150812162421p:plain

ふすまは含める量を多くすると膨らまないという悩みがあり、パンに含めても数%が限界だったそうです。

最近は技術が向上して30%程度までふすまにして、パンを作ることができるようになりました。

炭水化物を食べて食物繊維がとれるなら嬉しいですね。

ただ、自分は便秘のひどいときにこのふすまを使ったパンを食べて苦しい思いをしたことがあります。

軽度〜中度の便秘のときに食べるのが良いようです。

 

くわしくは、ふすまパン工房のオフィシャルサイトで
>>> 食物繊維工房永田パン