内臓脂肪を減らすには

その便秘何日め? 経験者が語る3日から1週間、10日までの対処法

6日までは食生活の見直し、7日〜10日はサプリを。2週間出なかったら必ず病院へ行ってください。

便秘を解消するためのお茶選びで、気をつけたいこと

便秘を解消するために、センナなどのお茶は昔からよく飲まれています。

植物由来のお茶だから身体に害があるとは考え難いですが、お茶系の便秘サプリって効き目が強いんですよね。

出るには出るけど、お腹が痛くなってツライって方けっこう多いですし、自分も経験があります。

それと、味がちょっとね・・・というお茶もけっこうあります。

このやっと!すっきり茶コラーゲンPLUS+は、そうしたお茶のなかでもわりと飲みやすくて、効き目を感じたときの腹痛が少ないように思います。

f:id:benpitotsukiau:20150812101818p:plain

ティータイムに飲むのに美味しくないお茶だとテンション下がりますしね。

いつでも止められる定期便で申し込むとお得です。

 

くわしくはオフィシャルサイトで
>>> 12種類の無添加天然ハーブに、
上質なコラーゲン配合の便秘茶『やっとすっきり茶』!